« ラーメン鉢はステンレス | トップページ | 部首1画の書、しょうかあ~ »

2017年5月19日 (金)

アパレルとサカナ

Img_8202

Img_8193

Img_8189

Img_8192

Img_8197

Img_8194

アパレルメーカーのウインドウ、なぜか魚がザルに盛ってある。ザルは1つ、2つ、3つ…8つかな。魚は一つのザルに5、6匹。サバ、ボラ、アジ、何度も言わしないな~のイワシ?。青背の流線形、まあ、スズキ目科かな。アパレルメーカーなので暴れるサカナ??。

 

 単体のアパレルメーカーなら国内最大手というファイブフォックス。店内ガランとしていても、ブランドはコムサ・デ・モード。コムサで混むさ、わかってもらえたかな。京都の繁華街、四条通りに進出して1年という。河原町から西へ、四条御幸町の西南角、羊羹の「とらや」の東のビル。最高70%オフの格安1周年記念セールが黄金週間中に終わったところ。

 

 四条通り、広くなった歩道を歩いて「魚とアパレル」という、しょういう変なショーウインドウ発見だった。ファイブフォックスのアウトレットは、世界でこの店だけ~と、ショウウインドウに書き込み。しょうか、しょうか?。帽子、靴、カバンなど展示して、大特価、新入荷、スーツ有りマス、LADY!Sなどの札付き。魚でつって、奇をてらい、人の目を引き寄せる作戦。まあ、言うたら、魚みて、しっかり、ウオッチ!。洒落〆、決まったかな。

 

|

« ラーメン鉢はステンレス | トップページ | 部首1画の書、しょうかあ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188331/65289974

この記事へのトラックバック一覧です: アパレルとサカナ:

« ラーメン鉢はステンレス | トップページ | 部首1画の書、しょうかあ~ »