編集同人会ゴルフ
ヘンな天気だった。予報は曇りのち雨も、夏の陽射しもあれば大雨も…ラウンド中、猫の目の天気に。
編集同人会は17回にも。3ヶ月いっぺん、生真面目に続けてきた。コースはずっと瀬田の東か西。今日も4組14人が集う。現役は監査役入れ3人のOB中心コンペ。ハンディ制で争う。
この日は初参加の46歳の現役がH18で出て84をマーク、圧勝したが、初参加優勝除外規定で2位回り。優勝はH1の65歳OBに。これで彼は3度目か4度目の優勝。その度にハンディ減らし、H1でもまた勝って、これ以上減らしようがなく、次回は据え置くことに。2位回りの現役君は次回H10に。それでもあのパワー、こんどは正真正銘の優勝持っていきそう。
表彰式でOB参加者から2ヶ月1度の提案あり、異論の声出ず、そうすることに。瀬田定番、土日大会も見直し、2回に1度は平日大会にし、料金の安いゴルフ場でも開催することに。続けることに意義あり。
| 固定リンク
コメント